美容室LUPPS@富谷町のブログ

美容室LUPPS@富谷町の日記 宮城県黒川郡富谷町にある美容室「ルップス」のオーナー兼スタイリストしてます小畑です。

歴史的勝利!!

サッカー日本代表男子!やりました♪\(^o^)/ ついにあのフランスに勝ちました♪

リアルタイムで見ていた私はいまだ興奮してます(笑)( ̄▽ ̄;)

必死に耐えて、数少ないチャンスをものにする。素晴らしいですね♪

高さ、体、テクニックで劣っても、勝ちきった。このことを評価してもらいたいです。日本人の男もまだまだやれるぞっ!(^.^)

少し興奮しすぎました…すいません。

サッカーが好きな方は気軽にお声掛け下さい(^^)(笑)

小畑♪(^^)v