美容室LUPPS@富谷町のブログ

美容室LUPPS@富谷町の日記 宮城県黒川郡富谷町にある美容室「ルップス」のオーナー兼スタイリストしてます小畑です。

2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

lupps情報その3

着々と工事進んでおります。 内装の写真もあと少しでアップしますのでお楽しみに! ホームページにもアップしましたが、5月2日にオープンします。 それにあたり、オープン記念特別限定トリートメントキャンペーンを実施いたします! ダメージが気になる方は…

美容室LUPPSのHPのQRコード作成しました。

パソコンから閲覧いただいている方で、携帯でご覧になるには以下を読み取ると便利です。

美容室LUPPSのHP作成!

内装工事が終わっておりませんので画像はまだ掲載しておりませんが、HPを作成しました! 美容室LUPPS 是非、見て下さい。

lupps情報その2

いよいよ内装工事始まりました。色々打ち合わせしても、現場で変更することが出てくるものですね。勉強になります。 何事も臨機応変に対応できるよう日々勉強ですね。 お店についてなんですが、木目調で落ち着いたカフェ風の癒し系な内装です。私も楽しみで…

luppsの情報

いよいよ来週から内装工事がはじまります。 今日細かい打ち合わせでほぼ形になりつつあります。いい感じです。 余談ですが、昨日交通事故にあいました。人生2度目の救急車でした。 追突されました。 4月下旬オープン予定なので、早く怪我が治ることを願い…