美容室LUPPS@富谷町のブログ

美容室LUPPS@富谷町の日記 宮城県黒川郡富谷町にある美容室「ルップス」のオーナー兼スタイリストしてます小畑です。

lupps情報その2

いよいよ内装工事始まりました。色々打ち合わせしても、現場で変更することが出てくるものですね。勉強になります。 何事も臨機応変に対応できるよう日々勉強ですね。   お店についてなんですが、木目調で落ち着いたカフェ風の癒し系な内装です。私も楽しみです。   カラー、パーマ、ストレート、トリートメント等の薬剤も安心安全で低刺激の国内最高級メーカーの薬を使用する事が決まりました。  お楽しみに!!    交通事故で怪我した首もやっと少しずつ回るようになって来ました。頑張れ!俺の体っ!