美容室LUPPS@富谷町のブログ

美容室LUPPS@富谷町の日記 宮城県黒川郡富谷町にある美容室「ルップス」のオーナー兼スタイリストしてます小畑です。

祝♪卒業♪

ついにAKB前田敦子卒業しましたね♪

朝からテレビでも凄いことになってますなぁ~(笑)(..)

涙の別れというよりは笑顔の別れだったんだと思います。偉そうなことは言えないけど、あれだけ注目されるなかでの決断、まだ21才の女の子が普通に出来ることではないと思う。たしかに色々皆様言いたいことはあると思いますが、暖かく見守ってあげてもいいんではないかと思います。

自分も店を出すときはかなりの覚悟をしました。いろんな怖さ、不安、きりがないくらい自分を追い込んでしまう。

自分の比ではない位の経験を彼女はしてきて選んだ道だと思うと私も自然と応援してあげようと思うのです(^^)

小畑♪(^^)v