美容室LUPPS@富谷町のブログ

美容室LUPPS@富谷町の日記 宮城県黒川郡富谷町にある美容室「ルップス」のオーナー兼スタイリストしてます小畑です。

AKB総選挙2012♪

このブログではいつもはLUPPSのお店の情報を書いていましたが、たまには私、小畑光春♪個人的なことも書いていこうと思います。

実は私… AKBのファンなんです。

推しメンは麻里子様と秋元才加です! でも基本的にはAKB全体を応援してます(^^) 何回か握手会にも参加しました♪ しかし、どこまでも追っかける熱狂的なオタクではありません。

色々なAKBの映像を最初はひやかし感覚でみていたのでさがいつの間にかはまってしまいました(T-T)

確かに彼女達の活動には様々な意見がありますが、私は応援してます!

少しでもAKBに興味をお持ちの方は是非気軽にお店に遊びに来てください♪